【カイザーズ応援キャンペーン中】カイザーズ ユニフォームベア/関西大学体育会野球部(ブラウン)のレビュー一覧

  • モフベーさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/28 13:22

    入荷待ちで注文して、届くのをめっちゃ楽しみにしておりました! 今日届きました! 超超可愛い!!! バッグに付けます?
  • カイザー人さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/27 09:23

    ベージュとの2つ買いは必須でしょう。可愛いです
  • カイザー人さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/27 02:16

    実物見ずに買いましたが良きサイズ。今流行りの「ぬい活」ではありませんが、この子携えて推しの野球部応援行くのが楽しみです!
  • カイザーズファンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/24 22:15

    野球部のブラウンとベージュ購入! 思ったより大きかったけど、すごく可愛い? 応援キャンペーンのクーポンもあって、お得に買えました!
  • ponさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/02 17:06

    全種類揃った画像にやられました。再販楽しみにしています。アメフト部のも作ってほしいです!
  • Kさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/04/30 11:58

    色違いで2つ購入しました! 手のひらくらいのサイズでとてもかわいいです。 OBOGとしても部のグッズがあるのはとても嬉しいです。
  • きしみつさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/04/22 19:26

    とても可愛く、よく出来ていると思います。
  • Jさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/04/16 19:34

    色違いで2個買いました。デスクに置いて癒されています。ちょっとした贈り物に最適なので、また購入します!
  • kamesenninさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/04/11 04:31

    めちゃくちゃいい!
  • ひろさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2026/04/08 22:00

    色違いで表情も違う、目が離れている感じもあり…アメフト部の白ユニフォームベアもあれば嬉しいです。
  • ジジやんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/04/08 16:49

    野球部とラグビー部のブラウンを購入しました。 もっとちゃっちいと思っていましたが 結構しっかりしています。

(全11件)11件表示

レビューを書く