【カイザーズ応援キャンペーン中】カイザーズ ユニフォームベア/関西大学体育会野球部(ブラウン)のレビュー一覧
-
モフベーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/28 13:22
入荷待ちで注文して、届くのをめっちゃ楽しみにしておりました! 今日届きました! 超超可愛い!!! バッグに付けます? -
カイザー人さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/27 09:23
ベージュとの2つ買いは必須でしょう。可愛いです -
カイザー人さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/27 02:16
実物見ずに買いましたが良きサイズ。今流行りの「ぬい活」ではありませんが、この子携えて推しの野球部応援行くのが楽しみです! -
カイザーズファンさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/24 22:15
野球部のブラウンとベージュ購入! 思ったより大きかったけど、すごく可愛い? 応援キャンペーンのクーポンもあって、お得に買えました! -
ponさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/02 17:06
全種類揃った画像にやられました。再販楽しみにしています。アメフト部のも作ってほしいです! -
Kさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/30 11:58
色違いで2つ購入しました! 手のひらくらいのサイズでとてもかわいいです。 OBOGとしても部のグッズがあるのはとても嬉しいです。 -
きしみつさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/22 19:26
とても可愛く、よく出来ていると思います。 -
Jさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/16 19:34
色違いで2個買いました。デスクに置いて癒されています。ちょっとした贈り物に最適なので、また購入します! -
kamesenninさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/11 04:31
めちゃくちゃいい! -
ひろさん
評価1評価2評価3評価4評価54
2026/04/08 22:00
色違いで表情も違う、目が離れている感じもあり…アメフト部の白ユニフォームベアもあれば嬉しいです。 -
ジジやんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/08 16:49
野球部とラグビー部のブラウンを購入しました。 もっとちゃっちいと思っていましたが 結構しっかりしています。
(全11件)11件表示

