thermo mug/ダブルマグ/ネイビーのレビュー一覧

thermo mug/ダブルマグ/ネイビー

■ 関西大学オフィシャルグッズ

thermo mug/ダブルマグ/ネイビー

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

(4件)

  • ponさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/04/26 18:30

    しっかりした作りで、保温効果もばっちりです。デスクに置いて癒されてます。
  • TKさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/04/07 21:15

    息子の卒業の記念に購入しました。デザインも良く、気に入っています。
  • solaさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/03/27 17:26

    お世話になった方への送別品として選びました。 ラッピングも素敵で、とても喜んでいただけました。 こちらのマグは私自身も毎日愛用しており、使いやすさと高い保温・保冷効果を実感しているため、ギフトにもおすすめです。
  • 菅ちゃんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2024/03/27 12:39

     結構、重厚で取っ手も握り易く、気に入っています。  これから、このカップでコーヒーを飲む時間が、至福の時になりそうです。

(全4件)4件表示

レビューを書く