thermo mug/ダブルマグ/ネイビーのレビュー一覧
-
ponさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/26 18:30
しっかりした作りで、保温効果もばっちりです。デスクに置いて癒されてます。 -
TKさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/07 21:15
息子の卒業の記念に購入しました。デザインも良く、気に入っています。 -
solaさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/27 17:26
お世話になった方への送別品として選びました。 ラッピングも素敵で、とても喜んでいただけました。 こちらのマグは私自身も毎日愛用しており、使いやすさと高い保温・保冷効果を実感しているため、ギフトにもおすすめです。 -
菅ちゃんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/03/27 12:39
結構、重厚で取っ手も握り易く、気に入っています。 これから、このカップでコーヒーを飲む時間が、至福の時になりそうです。
(全4件)4件表示

